2016-12-22から1日間の記事一覧

やばい(笑)

とりあえずコンドーム新しい箱に1つあるのと、 初 女の私物(笑)お泊まりセット(笑) グラスには赤の口紅(笑)(笑) アマゾンボックスのテンガは無くなってました!!(笑) かわいそうなくらい筒抜け いや〜すばらしい性欲だな。すげえわほんと。 なぜ…

探究心

調べるのが本当に好き(笑) 回避依存について調べてると本当に面白い、ってか まさにひろしすぎて、すごい、ほんと。 わたしも気味だなとは思ってたけど、 レベチ、重度です、彼。 どうやら原因は幼少期の家庭が機能してなかった事とか母親との関係らしい、…

こんなことばっか調べてても仕方ない、とは思いつつ、今回は思った以上にたくさんのことを学べました。 そう思うと、今辛くても、これはこれで必要だったのかななんて ママにも、相談してたんだけどね、 ママには、落ちるところまで落ちろと言われた(笑) …

だいっきらいだってば

もーやめたい 何しに冷たくされるのか 普通以下に冷たくされる理由が意味わかんない そんなの、会いたくない、、 ほんと会いたくない、 忘年会なんて無理 辛い思いするくらいなら会いたくない、 関わりたくない、 忘れたい 都合いい女にさせるなら優しくして…