まさに、猫ひろし

なに考えてるか超わかりづらい。

 

気持ちを表に出さない人ってのはわかってるけど、むしろ難しく考えすぎてるだけなのかしらわたしが。

 

相当性格悪く考えてる(笑)

 

でもそこが楽しくて仕方ないよ、ありがとう(笑)

 

 

今一番の楽しみかな。

 

 

プライド高いのに寂しがりやの甘えん坊

 

なんか嫌な言い方してきたり

猫みたいに甘えてきたり

前まで彼女いらないって言ったのに

一緒に過ごした後日

共通の友達に彼女欲しくなったって言ったり

そんな会話した後すぐ会ってるのに

わたしにはなんも言ってこないし

とっとと寝るし

その割にちょこちょこ起きるし

突然キスしてくるし

でも胸もお尻も触ってこないし

セックスもしない

くっついて一緒に寝るだけ

甘えん坊な割に

寝てる時は包み込んでくれるし

帰るときには寝ぼけながら引き止めてくるし

ずっとここにいてとか言うし

 

 

どうせ覚えてないし

 

あー、最高(笑)