週末ヒロイン(笑)

ももくろかってな。

 

ここ数週間、週末月曜はお泊り。

 

実は少し進展があったのだけど、

 

簡単にいうと、

 

手前で終わるという       謎!

 

それまでも長かったけど

ここまで来てもなお、、!

 

いれないの?(すいません)

 

いれたいの?

 

(この質問は悪くない、、)うん。

 

ん〜〜焦らす。

 

(いや、抱きしめられても、)…ごにょごにょ

 

 

なに、これ??

いや、私が一方的に欲情してたわけじゃないぞ?ちゃんとだな、うん、そう、そこまでしたのに、って謎

 

 

ただね、

謎なんだけど

そこがね

良い(笑)なんやねんてな

 

 

よくわからんやつが良いんだなぁ

私の心をときめかせる子です。

 

ps.大きいやつは努力しないとは言ったものです。