この癖どうにかしたい

 

3週間ぶりの助監督。

楽しいんだよ。

楽だし。

 

 

ただ、

ドキドキがないと言うか

心に余裕があるのよ。(笑)

 

昨日キスするのかなーみたいなタイミングが何回かあったけど、

 

う〜ん。

してもしなくても、どっちでもいい…

 

いってはなんだけど、

向こうが惚れてるのがわかるし

この感じらお互い付き合ってもいい感じよね?っていってくるし

まぁたしかに手繋いでるしね、ここまで温めてきたわけですし

時間の問題って感じなのはわかるんですが。

 

急に逃げたくなるの、わたし、やばくね?(笑)

 

もう意味がわからんが(笑)

 

 

実際、ひろしに今意識持ってかれてるけど

ひろしに関しては

今の状態でも付き合いたいわけじゃないから

万が一、惚れさせることができたとしても

こうなることは目に見えている…

 

 

24歳を手前に

急にしくじりだした。(笑)

 

節操のない行動ばかりしたので

こんなことになったのだろうか。んー。