どーでもいい話

 

今日3回目の更新。

 

 

完全に無駄なんだけど、な話。

 

 

 

 

ここ最近、さりげなく

向こうの家で探しているものがある。

小さな箱を開けてみたり、巾着開けてみたり、

なかなか出てこない。

 

 

 

 

コンドーム。

 

 

 

 

 

そんな空気になることもあるのに、常備してないとは、こいつ!まさか、得意の甘えた感じで、避妊せずにやってきてんじゃないだろうね?!

ぜってーやんねーかんな!!

 

そんなことを思っていました。

 

 

 

しかし、先日。

 

 

クローゼットの上の方に見えた

見覚えのある箱。

 

 

 

 

 

 

 

赤いロゴに、シルバーのパッケージ。

こだわり派のプレミアムなアイテム。

 

 

 

そう、

 

  

 

 

 

 

 

サガミオリジナル0.001     だ。

 

 

 

 

しかも、2つも箱があり、1つは個数入る大きめのパッケージ。

しかし、全て、空。

 

 

 

 

 

 

 計何個なんだとか数えたのは置いといて、

 

 

 

 

ひろしも男なんだな〜って、

 

 

 

 

 

 

なんだか

ちょっと嬉しくなったお母さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファ?!