結末やいかに。

 

 

今回の誕生日でかなり天秤にかけさせてもらおうとしている、私だよ。

 

 

なんと、助監督。

ちょうど現場が終わるタイミングで休みに入るんだけど、14日と前の日曜あけてくれていた…!素直に嬉しい!

これは、助監督と過ごそうかなぁ。なんて。

 

 

ぴろしくんは、予定聞かないけどどうなってんのかしら〜〜

 

 

お祝いしてもらうって小さなことなんだけど

相手の気持ちを図るには、

結構いいと私は思ってる。

自分が大切にしたかったり、特別な相手にはそれなりに考えるもの!

 

 

特に、物が来た場合には、割と期待する。

(付き合う前の男女に関して)

 

 

これでカラー一回分プレゼントとかだったら

 

帰り泣きべそかいて空き缶蹴って帰りますけどね。

 

そうならそうで、友達ね、よく分かったよって感じなんだけどね^^ピキピキ

 

 

ただここ最近の感じ、なんかちょっとね〜、少し期待している。自分がいる。だから、どう出るか見てみたい。

 

 

 

期待してるよ、息子よ。