うん。あのー、ね?

 

 

うんうん、そうそうそう、

 

 

ね、

 

 

ん?まだなの?

 

 

 

(笑)

 

 

 

まだなの!(笑)

 

 

前回そういう感じになったから、ほんとにいよいよだと思ってたけど

 

 

毎回お肌も完璧に仕上げて行くのに

 

 

なくてもいいとは言ったけどさ

 

 

でもあれよ?

毛の処理もして、スクラブして、オイルからのタオルドライでボディバターよ?

 

 

ここまでくると私にセクシーさが足りないのかとか思えてくる、、

 

 

 

毎度セクシーにしてるのに!爆

 

 

 

もしくは、受けなのか。?

 

 

、、、

 

 

なのか?

 

 

、、、

 

 

どちらにせよ、前回は、休みかつ、

お互いちょーいい雰囲気だったってことだ

 

 

心が通っていた

 

 

そゆことなの?

 

とにかく

未だに無いってのが

嬉しいような

悲しいような

 

 

ま、なるようになるかー!(笑)