
【定期】惚気【小さな】

 

 

尽くすことがこんなに楽しいだなんて、、

 

 

まともに会えてるのは、1週間ちょいぶり、

 

 

長かった、、ほんとーに長かった!

 

 

家にいてごはん作ってまってると

 

帰ってきて

ほんとに嬉しそうにするのね

 

ニコニコしててかわいいの

 

意外とめちゃ食べるから

 

作った分お代わりして食べてくれるし

 

お腹いっぱいになって

 

幸せです。これで明日も頑張れる

 

って

 

言われると、

 

 

もう、お母さん嬉しくて

 

 

また作っちゃうんだわね。

 

 

(笑)

 

 

ご飯作りながら

 

 

向こうはお風呂はいったり

シャツ漂白してたり

なんやかんやお互いしながら

 

 

話したいこと話して

 

 

ご飯食べて

 

テレビ見て

 

寝る

 

 

ただそれだけなんだけど  

 

 

すこぶる癒される、、

 

 

見返りはもらえたら嬉しいけど

 

貰えすぎると冷めるから

 

このくらいでいいや

 

 

会いたそうにしてくれて

嬉しそうにしてくれてるだけで充分

 

 

目に入れても痛くないとはこのことだ

 

母性刺激されるならおっぱいおっきくなりゃいいのにな、