刺激

 

 

ほんと面白いなー

 

 

こんな人初めてだわ(笑)

 

 

昨夜、かなに連絡した通り

 

 

コンドーム置き場に新たな箱

 

またも空。

 

 

 

見つけた瞬間、めっちゃドキドキした

 

 

なぜかテンションあがる、私

 

 

これじゃ毎回チェックしちゃうわ

 

 

ただ1週間でこれってことは

 

 

思うに

 

 

セックス依存症なんじゃないかってこと

 

 

前に言ってた

 

 

心が通ってないのに体だけの関係の人との

そういう時間は何でもない時間で

後々嫌に気持ちになると

 

心が通ってら人との時間とは比べ物にならないと

 

 

その時私は

 

セフレとの時間てこと?って聞いたら、

仮にセフレがいたとしてってのでそんなこと言ってた

 

 

これさ、占い氏が言ってる付き合ってる人って

 

 

このセックスしてる相手を指してるのかな、

彼氏いるか既婚者、ありえそー、

 

 

 

なんかご飯食べならが、普通にはにかんでる顔見たら

ゲスなことが想像できなくて変な気持ちになった(笑)

 

 

まぁでも

 

 

何でもよくて

 

 

私の知らないところでしてることなんて知ったこっちゃない

 

 

私の前で過ごしてるひろしが

 

 

なにを思いどう振る舞うのか

 

 

それが全て

 

 

 

知らない部分まで受け止めきれないからなんだけどね。

 

 

都合よく勝手に愛しんでるので充分

 

 

お願いだから

彼には幸せになってほしい

 

 

幸せにする勇気はないけど(笑)

 

 

昨日は無償に抱きしめたくて

(いつもだけど)

 

 

たくさん抱きしめた

 

 

本当に幸せにしたくて

 

 

そんな話をした

 

 

ひろしは私が家に来て幸せを感じだりする?

 

 

うん。幸せだよ。なんで?見返りがないと嫌になって来た?(笑)

 

 

 

いや〜、ひろしを幸せにしたいんだよね

 

 

 

そんなこと初めて言われた(笑)

 

 

そうじゃなきゃ家事したりこんな都合のいい女みたいなことしないよ(笑)

 

 

そうだよね、いつもすみません。(笑)言葉に出さないけど感動してる、でも自分でもできるからしなくても大丈夫だよ

 

 

それは好きでやってるからいいんだけどね〜

 

 

 

そんな具合。

 

 

私のできることで少しでも幸せを感じれるなら

 

いいなぁ。

 

 

 

これって

 

 

どういう気持ちなんだろうね。(笑)

 

 

 

psかなの旅行の話聞いて私もしたくなったので話を振ったところ良い反応でした。旅行、いいね。(笑)