救世主

 

 

 

今回やけに恋愛で振り回されてる私だけど

 

 

ここ数年無駄に恋愛に強気で

 

 

なぜか自信のあった私。

 

 

こうへいが直向きに想ってくれてたってのも

 

 

大きいけど、

 

 

好きなことには勉強熱心な性格が

 

 

恋愛で気持ちをコントロールしつつ

 

 

頭で出来ていたのかと思う。

 

 

 

私の大好きなブログがあって

 

 

その人のコラムを読むと

 

 

心が落ち着くし、納得できることが多い。

 

 

今回は流れに身を任せ何も考えなかったことで

 

 

今更になって足掻いてるんだけど

 

 

久しぶりにコラムを読んで

 

 

かなり落ち着いた。

 

 

f:id:pim00fac:20161210184228p:image

f:id:pim00fac:20161210184234p:image

f:id:pim00fac:20161210184242p:image

f:id:pim00fac:20161210184247p:image

f:id:pim00fac:20161210184514p:image

f:id:pim00fac:20161210184300p:image

 

 

すげー長々書いてあって

 

 

こういう考えて動くのがめんどうな人には向かないけど

 

 

この思考は、実際当たってる気がする、

 

 

 

好きを出し惜しみしない人に

 

 

 

自分も惹かれた。

 

 

 

その好きを独り占めしたくなったりした。

 

 

 

結論、余裕だね、やはり。

 

 

 

他の人がいる余裕というよりは、

 

 

自分自身に自信のある余裕が最強だ。

 

 

 

恋愛なんかでビクビクしてる場合ではないのだ。

 

 

 

好きでも冷めたでも

 

 

 

そうなったらそうなっただ。

 

 

 

意固地に、屁理屈に、ヘソ曲げずに、

 

 

 

広い心で愛すべし!!!