単細胞

 

 

どっかで見たタイトル(笑)

 

 

素直に嬉しくて、

 

 

喜ぶことが小さくて、

 

どーせ

 

 

気まぐれとか、たまたまとか、

 

 

暇だからとか

 

 

そういうので紛らわすけど、

 

 

期待しちゃうし嬉しーー!

 

 

 

 

ひろし、14日休み。

 

 

 

 

たまたまでしょう?

きっと

 

 

 

そりゃそうさ

 

 

 

前回1ヶ月前のカラーで

 

シャンプーの時

 

誕生日どうするのって

 

 

 

んー、わかんないなんにも決まってないって話して

 

 

 

昨日、またシャンプーの時

 

 

 

14休みじゃないのー?

いや俺14休みなんだよね〜

 

 

 

 

いや、言うのおせーよ。

 

 

 

 

ってか、

 

 

 

先週決めた月曜に誕生日お祝いの時点で言ってこいよ(半ば強制私が決めた)(笑)

 

 

決まってなかったパターンてことか?

 

 

 

はいはい、わかってますよ

 

 

 

たまたま決まった休みだから、

 

 

 

空いたから、

 

 

 

暇だから、

 

 

 

なんとなくで誘っただけですよね

 

 

何も考えてないんですもんね。

 

 

わかってます。

 

 

 

しかし、

14日は助監督に決めてしまった。

 

 

 

休みじゃないよ〜仕事だよ〜

タイミング悪いな〜

 

 

 

で、スルー。

 

 

 

惚れてる感全開だったから

 

 

 

このぐらいにしておく。

 

 

 

でも夜行っちゃいそうだなぁ。

 

 

 

ちきしょー。

 

 

 

 

ひろしという男はほんとに

 

 

 

苦しくて楽しい。

 

 

 

期待しちゃうことをさらっとしてくる。

 

 

 

そういう男なんだよね。

 

 

 

 そんなことは、随分前からからわかってるよ!

 

 

 

 

あんまり熱入るな、自分!!!

(デレデレ)

 

 

 

 

ps占いでなに相談したか未だに気になってた😇

 

 

 ps銀山温泉誘ったら、予算オーバーが許させるどころか温泉無理だと。お腹の柄的な意味かと思ったら、いろんな人が入った液体に自分が浸かるのが嫌だと。うわ、もう、ほんと、ぽいわ〜ってなった。外気にさらされるのが嫌で年中部屋干ししてるくらいだからな。助監督もマメに綺麗好きだし、こうへいもそんなだし、潔癖がちな男好きになるな私。自分が最強ズボラ女だからかしら。