グレー期間

 

 

恋愛の時、相談に適する男はじゅんじ

 

 

年上のオネェに話してるような安心感

 

 

 

だいもんは、今良くも悪くも分岐点って感じだね、それでごちゃごちゃしてんだよ。

俺は素直に助監督が幸せになれると思うよ。

だいもんがどうしたいかによるけど。

グレー期間が長すぎると倦怠期がくるか、飽きて関係が終わるから

グレー期間中にどう動くかで2人の関係が分かれるよね。仕掛けるなら今だよね。

捨てきれないなら、助監督と付き合ってひろしは落とせばいいじゃん。

 

 

 

 

うん。そうする。(笑)

毎回出来ずに、こっちからアクションしてたけど、どうせ既読から連絡こないし、

今度こそ、今度こそ、どん引きします。

嫌われてはないし、引っかかるはず。

と思いたい。

 

 

 

 

ps.内心は、ひろしとの2人の時間がずっと続けばいいのにって思います。雪を見ながら切なく思いました。(ロマンチスト)