??

免許の更新女の私物?といい、コンドームといい、

 

 

勘ぐりすぎた(笑)

 

 

逆に冷めるな、、

女きてる感あったほうが、、なんかいい、、

 

 

バクチ求めすぎか、、私、、

 

 

 

まぁ実際何が本当かわからんしな。

 

 

うん。

 

 

 

にしても、

ひろしの先輩、すげぇ

 

 

 

女の先輩で10つ上くらいの人らしいんだけど

ひろしをとても可愛がってる?みたいで

カットの大会のお祝いで焼肉行ったらしいんだけど 

ひろしの1番好きなお酒を誕生日プレゼントとして買ってるけど、家に来てくれるまで渡さないみたいな感じらしく

昨日もくれなかったみたいで、ちょっとイライラしながら帰ってきて

 

しかも家帰って来てから電話きてて

折り返したら

 

どうしました?(くそほどローテンション)

 

 

なんだったか忘れちゃったぁ〜(声高め)

 

 

めんどくさ

なんか忘れ物したかと思いました

 

 

〜〜(なんて言ってるか聞こえず)

 

 

 

はい、めんどくさくないですよ、はい、今日はごちそうさまでした。(淡々)

 

 

ブチッ

 

 

 

みたいな。どんな先輩後輩や。

 

ようやるわ、両者とも

 

 

 

 

はぁ、免許更新か。

がんばろー。

メリークリスマス🎅

 

f:id:pim00fac:20161225090049j:image