ダメ男を立てる

 

私、手のひらで転がすという意味をしっかり理解していなかったわ

 

 

男を立てることで手のひらで転がせるのね、、

 

 

 

私ひろしのこと全く立たれてなかったわ、、

 

 

他の人の時は普通にできてたと思うんだけど、、

 

 

何って

ひろしがくそ甘え上手だから、

 

 

立てる隙がないのよね

 

 

 

そもそもどこかで下に見てるのか

母性本能くすぐられてるからか

 

 

 

褒める時も、えらいねぇ〜

 

 

 

私がヨシヨシポジションなのよね

 

 

 

そんなことしてたら何もしんくなるわ!

 

 

 

逆に甘え上手なひろしの

 

 

喜ぶ顔見たくて料理してる場合じゃない!

 

 

甘えさせんかい!

 

 

ってことで、

 

 

 

 

ダメ男、ひろしを、男にする、作戦!(笑)

 

 

 

好かれるのも年上からだろうし

甘えさせ慣れてるから、この作戦は良い気がします。

 今思えば、小さなことだけど、頼った時、そういうわがままは出していこうって言ってた。

 

  

ほんとに

 

 

 

 

 

 

私もこりねぇな〜〜(笑)

 

 

 

 

ps半信半疑だけど、占い結果嬉しかったです。今のうちにうまくやらねば。(笑)