手付かず

 

 

何も手付かず

 

 

 

やっぱり会うとダメだ

 

 

 

昨日は

ひろしと知り合って以来、

グループで遊んだ

 

 

 

営業ひろしでした

 

 

ふつーに、話して、

 

ふつーに、楽しかった

 

 

 

座ってて

少し肩が触れてたり、膝が触れたり

 

 

なんやかんや隣に座ってたり

 

 

姿勢が似てたり

茶色のタートル被ってたり(笑)

 

 

ほんとに、どーでもいいことに嬉しくなったりして。

 

 

でも、

サヨナラの挨拶ももっとちゃんと見て

 

 

私だけに言葉を頂戴

 

 

どんな言葉でもいいから

 

 

満たされなくて

 

 

 

帰り際めちゃくちゃ寂しくなって

 

 

 

もっと一緒に居たいってなって

 

 

 

二人っきりになって隣で寝たいってなって

 

 

 

止められなくて、ラインしちゃう。

 

 

 

既読はつかない。

 

 

 

 

あんけんちゃな。(笑)

 

 

 

苦しいし、何も手付かず

 

 

 

心ここに在らずで

 

 

 

抜け出せないから、集まりに行くのも一苦労。

 

 

 

 

 

もーやばくね(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

対ひろしになると、

 

 

 

 

恋愛依存ハンパねぇ

 

 

 

 

 

会わなければ

 

 

 

 

ある程度、精神も落ち着くのだけど

(とはいっても1日考えてる)

 

 

 

 

会うと欲求が止まんない

 

 

 

 

それってひろしの回避を助長させるから

 

 

 

1番やっちゃいけないことなんだけど

 

 

 

…。

 

 

 

 

ふぅー。

 

 

 

 

 

疲れる。

 

 

 

 

 

それでもまだひろしといたい。

 

 

 

 

 

やばいって気付いてる。

 

 

 

 

分かってるけど止められない。

 

 

 

 

 

あんけんちゃな。(笑)