かなへの返信を含め、そのまま

 

 

 

こんなに自分が恋愛体質なのかってびっくりさせられるわ〜〜(笑)

 

 

 

今までの流れを考えてみても

 

クソナメられてるなって思って

 

ムカついてきて

 

 

ほんとなんなんってなって

 

 

会うたび綺麗になったり、充実してキラキラ感見せつけて見返してやるっ!

 

みたいな気持ちになって

 

 

 

本日前半の頭は勝気だったんだけど

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

いい友達としてやってく流れに頭が切り替えられてたwww挙げ句の果てに

 

もう会いたいなら行けばいいかなとかww

 

 

 

もう大概にしたいww

 

 

 

やっぱね、承認欲求だな。

もう最後は。

 

 

 

兎に角認められたい。

どうせ心に少し入り込んだんなら

良き理解者として大事にされたい。

 

 

 

本気でナメられてんだとしたら

 

 

ムカつくから離れたい(笑)

 

 

 

素を出してるのがわかるし

ネガティブな話も思ったままにしてくれてる気がするからさ

まだ心のどこかで

何かを期待してるんだよな〜〜

 

 

 

結局、求めてる。

 

 

 

ひろしに求めると上手くいかないのは理解してるのに、

どんな形でもどこかで認めてもらいたくて

もがいてる。

 

 

 

苦しい恋愛なんてするべきじゃないのに〜〜

わかってるけど〜〜

なんか癖になってんだよね〜〜

この苦しさも少しの期待も喜びも〜〜

刺激になってんだよね〜〜

 

 

 

占いも大概にしとけよって話なんだけどさ

 

 

結構前から、

雑誌GINZAの占い、ジョニー楓の占いが好きなんだけどね

 

 

 

f:id:pim00fac:20170106181224p:image

 

f:id:pim00fac:20170106181228p:image

 

 まさにそうだよ、ジョニー楓。

なかなかいい線いってくれるんだよ〜〜

 

 

 

私らしさってなんなの〜〜

今はもうわからない〜〜

 

 

 

教えて、ジョニー楓    (笑)