読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京

週末、ライブで行ってきました

 

 

 

翌日は半年ぶりくらいにさとしくんに会い

その後、こうへいとお茶しました

 

 

 

プロが決まったよって話と、

すでにスポンサーも決まってるんだよって話と、

良くても悪くても2年で辞めるって話でした。

2年後名古屋に戻るから、その時なつがまた好きになってくれたら結婚しようと。

まぁ、俺も彼女できるかもしれんし2年後どーなっとるか分からんけどねー!って感じだけどね

 

 

 

…。

 

 

 

 

純粋にありがたいなって思った

 でも、一般的にはさ

こうへいのために冷たくというか、突き放せって話だよね

前ほど連絡も来ないし、執着してる感じはなくなったけど、

私の考えでは、

大切な人として、これっきりみたいにしたくない…

彼氏だからいた訳じゃないし

人としての信頼関係とか情として。

相手に恋人が出来ても祝福できる感情

 

 

 普通は違うのかなぁ

突き放すことが最後の愛なの?

それとも、恋人じゃなくなった途端友達でもいなくていいような気持ちになるの?

まぁ、したいようにしよう。

 

 

 別れたことで大人になれたこともあるってので

ひろしの話もして、いろいろ考えて、って話をしたり、

 

 

 

まぁ

そんなこんなでした。

 

 

 

 大切に思ってくれる人がいると

 

 

本気で思ってない人が浮き彫りにしてわかるから

 

 

 

それはそれで切なかったり。

 

 

 

そんな感じ。