掴んで離さない

だめだ、

 

 

 

解放宣言したのにもかかわらず

 

 

 

 

ひろしのことばかり考えてしまうよーーーー

 

 

 

 

しかも悩んだり、辛くなったりって言うより

 

 

 

お花畑状態

 

 

 

みなみがカラー行ってたみたいでさ

 

 

 

その時に話したことを聞くだけで

 

 

 

ああ、もう、なんて愛おしいんだ

 

 

 

すきがとまらない、、

 

 

 

セトウツミ借りようとしてたとか

 

 

 

ニコニコ顔で私のエピソード

話ししてくれてるだけで

 

 

 

もう私は、

 

 

 

幸福なんでぇす〜〜

 

 

 

ひろしと過ごせて幸せだ〜〜 

 

 

ほんとうに幸せだ〜〜 

 

 

だいすきだーーーーー

 

 

自分も大切にする、

 

 

けど、あなたも大切にする。

 

 

こんなにだいすきだなんて困るーー

 

 

幸せーーーー

 

 

 

ありがとうーーーー

 

 

 

いつまで続くか分からないけど

 

 

 

分からないけど

 

 

 

私にとってもちょうどいいこの関係を。

 

いつまでも幸せな時間を。

 

 

この付かず離れずの距離で。

 

ずっと続けばいいのになんて。

 

 

今までこんなに癒される人はいない。

 

 

イオンカプセルひろしや。

 

 

 

(前回会ってから、それっきりですが、こんな状態です)