こんなにもお花畑だと

 

 

 

 

 

あまりにお花畑すぎて、

顔見るだけでニヤニヤしちゃって、

脳内録画した思い出を思い出しては萌えて

 

 

 

 

そんなことばっかり考えてると、

 

 

 

付き合うのもアリなんじゃないかとか浮かんでくるわけで

 

 

 

なんなら、か、れ、しのひろしにしたいとか思っちゃったり

 

 

 

するわけなんだけど。

 

 

 

星座の相性見ちゃったりして

それがまた相性がいいのなんの

どうしたら上手くことが運ぶか考えちゃったりして

 

 

どうやら、

女の子がすきすきで尽くして告白して

しょーがないなーで付き合うってのがよさそうなんだけど(笑)(笑)

 

 

一瞬妄想しちゃったりしたけど、

 

 

私がフォローしてる回避依存マックスのツイートを見ると一気に目がさめた(笑)

 

 

 

ただ天秤座の傾向と回避依存の傾向も似てるから

もはやダブル効果で大変なのか

もはや回避依存ではなく

それっぽいだけのやつなのかもなぞ(笑)

 

 

 

あんまり色眼鏡で見るとよくないよね

勝手な判断でさ

 

 

あくまでひろしはひろしだからなー

何かで一括りになんかできないよなー

 

 

 

なぜ未来を考えたかっていうと

 

 

 

なんとなく、

ひろしと本格的に恋愛に発展できるのは

冬の間な気がしているからなんだよなー

 

 

 

夏に盛り上がる気がしない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

程良い距離で楽しいのが一番なのかと落ち着く。

 

 

 

 

で終わり。

 

 

 

 

 

いいのか??