一段と特別な。

 

 

一日家で待ってたら

 

 

帰って来た時の嬉しさたるや格別で。

 

 

家でお留守番してる犬のような気持ちになりましたよ。

 

 

 

来週月曜は、ロマンポルノとショッピングです。

春服私も欲しいと言ったら向こうが行こうかと。

別に嬉しくなんかないやい。

 

 

 

元カノからの手紙を見つけて触発されて

 

 

暇すぎて書いたラブレターはごみ箱に捨てました。

 

 

 結局手作りごはんすることなく

向こうの体調不良期間終了ですわ(笑)

 

 

今日なんてマックのデリバリーとかクソですわ(笑)エグチ、あれ、うまい。

 

 

 

そいえば

二個下の後輩からぐいぐい来られてるらしく、ひろしさんと二人で遊びたいとか言われてたり連絡も頻繁に来るみたいで

昨日はそれの返信をしてたと思われる。

めんどうだから忙しいって断ってるらしいけど

来週は?とかまで聞かれるみたい

 

 

来週出かける予定ができてよかったーっていってて

なんなら、なつといるところ見かけたらいいのにって

 

 

ひろしさん結構モテるんだね〜〜って言ったら

そんな時もあるとか言って

普通の顔してたけどちょっと嬉しそうだったwww

わかりやすいよね〜〜スカしてるくせに、そういうところかわいいよね〜〜w

 

 

話が前後しますが

SNS探偵の私は元カノのツイッターにFBにインスタを発見しまして、まぁ、それが顔のブス具合が少し似てるんですわ(笑)ショートヘアの時は特に。

でも見てるとかわいいなーって感じだけど、想像してたクールビューティな感じではなかった

なんともいえねー

 

 

実は読んでしまった手紙の中身は

とても共感できる内容で

やはり恋愛するのは大変そうだと思った〜〜

三年付き合ってたってほんとなのかしら?

それっぽくないんだけどなー

とにかく

 

都合のいい女も嫌だしでもめんどくさく思われるのも嫌だし素直になれなかった

期待させたり、現実突きつけて来たり、何度も辛いって思ったけど好きになってよかったって思ってる

たまーにいう、きよら好きだよってのが私の好きと同じくらいの気持ちだったらいいのにって思ってた。でも大好きだから乗り越えられた思い出すのはいい思い出ばかりだよ、名古屋で頑張ってね

 

 

みたいな

 

覚えすぎな件wwww

好きだよなんて言われたことはないですが、

なんか共感できる手紙だった

 

 

苦難が身にしみますわ。

きよらと話してみたいわ。

 

 

そんなきよらは昔からのビッペン(笑)

 

 

 

どーでもいいことでも書きたいことはたくさんある。

 

 

 

来週月曜休みかもって言ったら嬉しそうな顔した時とか

買ったばっかりの服見せてきて 何に合わせよう〜〜って聞いてきたりとか

一緒にカマキリの捕食みたりプロレス見たりとか(笑) 

あれないかな?って言われた時に、何かってわかるようになってたりとか

雑にラインしてきたと思ったら 何分かにマイルドにした内容追加で送ってきてたり

そういうところに勝手に不器用だなーって思ったり

お互い別々のことするようにもなったけど、遠慮が少しなくなったけどむしろそれがいい空気になってる気がしてる〜〜 

一緒にいると楽だし楽しい

 

 

 

だめだね、愛着湧いちゃうね。

 

 

 

花粉症は無いみたいだから、

春にはどこか行きたいな〜〜

 

 

 

どーでもいいことが特別に感じるって話でした。

 

 

 テーマソングはネバーヤングビーチのお別れの歌です