読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アバンチュール的な

 

 

 

あんまこんなこと言ってると笑われちゃうけど(笑)

 

 

 

ひろしとの時間はアバンチュールのような感じなんです

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

今の私にとって

いっときの現実逃避のような

好奇心が満たされて

なんの責任もない

少しの安心感と不安感

みたいな(笑)

 

一夏のアバンチュールなんてしたことないけどさ(笑)

 

 

 

本音は、何が言いたいかっていうと

 

 

 

私の心の奥の安心感は埋まってないというところでしょうか。

 

 

そんな人は恋人には出来ませんね

 

 

助監督も話せば聞いてくれるけど

重い話をなーんか話す気になれないんだよなー。

 

 

結局こうへいが安心するけど 

そうも言ってられませんよなー。

 

 

 

いいんす。

男に頼らなくてもね、私には友達もいますし、

家族もいますしね。なんなら私がいますしね。

 

 

 

そいえば!

 

全然話変わるけど

物欲なくなりすぎて

今月お金がたくさん余ってる!

この私が!

すごくね!

韓国でしっかり使ったるけどな!

 

 

 

 

 

そんな感じ^^