アバンチュール的な

 

 

 

あんまこんなこと言ってると笑われちゃうけど(笑)

 

 

 

ひろしとの時間はアバンチュールのような感じなんです

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

今の私にとって

いっときの現実逃避のような

好奇心が満たされて

なんの責任もない

少しの安心感と不安感

みたいな(笑)

 

一夏のアバンチュールなんてしたことないけどさ(笑)

 

 

 

本音は、何が言いたいかっていうと

 

 

 

私の心の奥の安心感は埋まってないというところでしょうか。

 

 

そんな人は恋人には出来ませんね

 

 

助監督も話せば聞いてくれるけど

重い話をなーんか話す気になれないんだよなー。

 

 

結局こうへいが安心するけど 

そうも言ってられませんよなー。

 

 

 

いいんす。

男に頼らなくてもね、私には友達もいますし、

家族もいますしね。なんなら私がいますしね。

 

 

 

そいえば!

 

全然話変わるけど

物欲なくなりすぎて

今月お金がたくさん余ってる!

この私が!

すごくね!

韓国でしっかり使ったるけどな!

 

 

 

 

 

そんな感じ^^