モヤモヤモード

 

 

なんだかモヤモヤモードです。

 

 

 

日曜、助監督。ほんとに行く気になれない…

 

 

向こうの楽しみな感じが伝わるから余計なんか

 

 

 

逃げたくなる(笑)

 

 

 

回避のひろしを責められないわ

私も大概だと思うわ(笑)

 

 

今ひろし大好きだけど

 

 

手に入るかわからないこの微妙な感じだからいいのかな…

 

 

むしろ付き合ったところで

 

 

愛情表現少なそうだから

 

 

ちょうどいいのかな…

 

 

不幸すぎる(笑)(笑)

 

 

 

なんかもうひろしと付き合いたいんだがん(笑)

 

 

だめ?(笑)

 

 

 

この歳で付き合うにはとか、相手の性格に難がとか

 

 

あるけど

 

 

 

だめなら別れたらええやんっていう

なんなら今の歳ならギリギリ許されないかな?こういう恋愛

 

 

ってかそもそも付き合えるかも謎だけどさww

 

 

だいたい好きなのかも謎だしさww

 

付き合ったとして

エッチがあるのかも謎だしさww

 

 

意味がわからんのだけどさww

 

 

 

すきなんだよぉ〜。。

 

 

 

助監督選ばなかったことは

 

 

 

将来に関わるのはわかってる

 

 

 

でもでももう顔を思い出すだけで

 

 

 

どんより

 

 

 

ひろしのお顔がいいんだもん。

 

 

 

(惚気ではない)

 

 

 

困った私をどなたかご指導お願い致します。