もはや

 

 

 

話すことがありすぎてまとまらないので

 

 

 

書かない(笑)

 

 

 

とにかく、結果

ひろし、好きだなぁ、人として

 

 

 

嫌いになれねぇー

 

 

 

なる必要もねぇー(笑)

 

 

 

まじで昨日楽しかったカオスな1日だった〜〜

 

 

 

ロマンポルノ見て、栄行って、そのあと弟の誕生日プレゼント買いにアダルトショップ行くっていう(笑)そのあとカラオケ

 

 

超楽しかったわ

充実した〜〜

 

 

 

ひろしにゴールがないから楽しいんだとひしひし感じる私

 

 

つかみどころのないやつってのは魅力的だなぁ

 

 

ひろしから言われた言葉は

 

 

私がこうちゃんに言ったような言葉も多くて

 

 

あぁ、してやられるとはこのことだなぁと感じます

 

 

さらっと嬉しいこと言って

乗せるのが上手いんですよね

 

さすがですよね

 

私も見習うわ

 

 

魅力的な人になりたいねぇ〜〜