恋愛論(笑)

 

 

 

恋愛に対して、

 

ちょいちょい強気な調子乗り発言をしてたけど

 

 

ひろしの件でもっぱら自信を無くし自分を見失った私ですが、

 

 

前の私に戻りつつあります。

 

 

 

にしても、すごく当たり前だけど

すごく思うことがあって

 

 

 

男って惚れてる女にはとことん従順だなと思うのです。

 

 

大切に扱われてる感じがするというか、変なことも言わないし慎重だしとにかく優しいし駆け引きなんて感じさせない。わがままも言わないし自己主張も少なめ。

なんなら自分を見る表情でわかる、気がしてる(笑)(笑)

 

 

とにかくなんていうか、惚れてるってとってもわかりやすい状態だと思う。

 

 

つまりは、わがまま言ってきたり自己主張強い時点で相手は惚れてないと思うのです。

 

 

 

ただの持論だけど。

 

 

 

本気の女には丁寧で、嫌な思いをさせず、わかりやすく愛のアピールをしてくるのだと思います。

 

 

 

そもそも、俺ってこういう男だから〜とか言うっていうことは、君にそういう扱いをするよっていうことです。

 

 

 

 

本気で手に入れたい女に、自分の悪い癖をペラペラ話すほど男もバカじゃありません。

 

 

 

 

自分に本気な相手と、自分が落としたいけど本気になってくれない相手がいて、

 

 

いろいろ気づいたことがありました。

それの一つです。

 

 

恋愛中はそれが分かってはいても麻痺するんですよね、でもあーだったし、あの時もこんな風にしてくれたし、あの言葉だって、でも、でも

 

 

 

でもどうなの?私をどう思ってるの?

相手の気持ちがわからない。。

 

 

 

この気持ちが恋愛を盛り上げるスパイスではあるけど

 

 

そう思う時点で脈は薄い、そして、まだ本気にさせれてないということだと思います。

 

 

 

忘れないようにしたい。

悔しいからです。

本気の男しか相手したくないです。

相手にしたい男を本気にさせたいです。

本気な男の中から選びます。

私は負けません。

 

 

(笑)

 

 

俄然強気です。

 

 

 

 

\\٩( 'ω' )و ////