なんて穏やかな

 

 

なんて穏やかな、

 

 

 

 

関係なんでしょう。

 

 

 

 

ちょうどいい距離感が見つかったような。

 

 

 

 

ちょうどいい距離感だからこそ

 

 

 

スキンシップも増えたし安心感も増して

だんだん壁が薄くなってるって感じる。

 

 

 

以前にもそう思ってたことがあるけど、

 

 

 

今思えばその時はまだ警戒されてたのかなぁって思うくらい

 

 

 

 

苦しいほど好きではないけど

 

 

 

 

ふつーに一緒にいて楽しいし癒されるし気を使わず思ったこと言えるし受け止めてくれるし

 

 

 

なんの文句もない人です。ほんとに。

 

 

 

私が過度に求めてないからってのは大きいと思います。

 

 

 

最低週一であってて

 

 

 

適当にカフェで何するか決めて映画みたりどっかいったり欲しかったもの探しにいってあーだこーだ意見したりDVD借りにいってケンタッキー買って家で食べたり見た映画がバッドエンドでお互いテンション落ちてうなだれながらくっつきあったり眠くなるとくすぐられて起こされたりやり返したり馬乗りされて髪の毛くしゃくしゃに撫でられたり休みがあったらどこ行こうって考えたり

 

 

やってる事はただのカップル

でも

ただの恋人ごっこなんだよね

疑似恋愛みたいな

 

 

私もそれで楽しくてそこそこ満たされるんだよね

それで彼はそれが丁度いいんだろうね。

 

 

唯一の救いは

ひろしに節操があることだ。

 

 

 

彼女にしないことと利用してこないこと

 

 

 

そうじゃなきゃ成り立たないし、成り立っても女が辛いだけ

 

 

 

気づいたことだけどキス以上のスキンシップは

 

 

 

私にとってプラスの感情を生まない 

 

 

 

今のままか、それ以下でいいです。

 

 

 

離れたっていいです。

 

 

 

ひろしがいないと、、だなんて思いません。

 

 

 

手放せばまた新しいものがくるだけだと思うのです。

 

 

 

ただこの愛がスコンと抜けただけの恋人のような関係に

 

 

 

今愛する相手がいない私には

 

 

 

楽しさや満たされる気持ちが埋められているのです。

 

 

 

永遠の仮入部です(笑)(笑)(笑)

 

 

 

仮入部だから楽しいのです(笑)入部したら辛いこともめんどくさいこともたくさんあります(笑)

 

 

 

 

結局丁度いい。

 

 

 

 

わたしも大概回避要素あるから

 

 

 

恋人ってだけで縛られる感じるするしね

 

 

 

縛られる感じを許せるほどの好きな人もいないしね

 

 

 

 

ひろしもそんな感じなんだろなーなんて

 

 

 

レベチだけどな(笑)

 

 

 

 

 ただ受け身の姿勢を続け美容院を変える準備をしています。

 

 

 

受け身のあなたが、

 

求めないと成り立たない関係にすることが

 

私の理想なのです。

 

 

 

それして何になるのかわからないけど(笑)

 

 

 

自分でもどうしていいかわかんないんです(笑)

 

 

 

これが高校生だったらよかったのになぁ〜

何も気にせず楽しめるのにな〜

 

 

24とかさ、将来のこと考えなきゃいけないから続けられないって思うのよこの関係を

 

 

かなみたいに、自然となるようになるってやつでいいのかなぁ〜〜

 

 

 

まぁなるようになるか〜〜

 

 

 

ええか〜〜?