その後の話

そいえば、

その目前で終わった後の話があって

 

ん〜焦らす。

 

って言われて、

私の上で寝転びながら、なんかふぅ〜ってなってたんだけど

 

その後隣に来て

結構強めに抱きしめられて、

寝ようとしはじめるのよ。

両手足ホールドされる感じでね

 

 

(わたしは下半身すっぽんぽん)

 

 

な)いや、ちょっ私パンツ履いてな…

てか、ん?ひろしちゃっかりズボンまで履いてるじゃん!いつのまに…!

 

 

ひ) ふふふ〜^^

 

 

体制そのまま

(動いてみるものの身動きとれず

 

 

な)ちょっ、わたしっ、お、おパンティ…おパンテ…

 

 

ひ)(笑)ふふふ^^

 

 

私のぼやきも虚しく、彼は眠りにつき、私も眠った。

 

 

私的に面白かったから書いたけど

ただの惚気だったらすいません。

 

ってか、ふふふってなんだ