2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少女

最近、邦画見過ぎな(笑) 時間があったので見ました。 因果応報と世間狭っ!って話だった。 あのての映画はエロとグロと幼少期の辛い経験と思春期の葛藤苦しみってのが定番だね。 とにかく今日は落ち着かなかった いつもはめちゃ落ち着く人なのに なんだか…

何者

内容ははしょります。 とにかく共感もできなくて面白くもなかった。 就活とか心の葛藤とかそういうのを経験してたら感じるものがあったのかなぁ。 最近、スマホとかSNSを入れ込む映画多いね。 話の中では、身内の事をdisった内容を書く裏アカを持ってたり、…

ばあちゃん

先週、ママの癌の話を聞いてばあちゃんは相当ショックを受けていた。 それから、あったのが今日。 ばあちゃんは、ショックで自分の行動に後悔していたり、子供の頃父親がいなくて貧しい生活、思いをさせたことに申し訳なく思っていたり、なんなら、自分がな…

特別

最近、特別な人が多い。 相手から特別と思われてるのかそんなのはどうでもよくて あった時期とかあった回数とかそんなのも関係なくてなんか好きと思える人が本当に多い。 お花畑だけど、とても幸せだ。 昔は劣等感がすごくて羨んだり自信がなかったりした。…

ピースオブケイク

これは、見たタイミングが良かった。 普段なら評価低めにしてた気がする、ベタめ。 なんで見ようと思ったかは 菅田将暉のキスシーン見たさだったんだけど すげーよかった 菅田将暉いい仕事してる はじめて綾野剛いいなと思えた、少し 流されて仕事と恋愛して…

そのまま

ひょんな流れから 友達から告白されたことを彼に伝えたら 彼は少しイラついた。 断りを入れながらも連絡返す私に、 俺のことを思いやってここはキッパリ連絡をとらないでほしい。もう会わないでほしい。 と言われた。 付き合っていながら自由を与えているの…