2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや

話すことがありすぎてまとまらないので 書かない(笑) とにかく、結果 ひろし、好きだなぁ、人として 嫌いになれねぇー なる必要もねぇー(笑) まじで昨日楽しかったカオスな1日だった〜〜 ロマンポルノ見て、栄行って、そのあと弟の誕生日プレゼント買い…

夫のちんぽが入らない

水曜かなと熱ジャに行った時に買った小説 夫のちんぽが入らない タイトルとは裏腹にしっかりとした文芸小説です(笑) タイトルのインパクトとちんぽという言葉の汚さをおしゃれにクリーンにした表紙のギャップ、本屋大賞受賞作、そしてちんぽが入らなくても…

モヤモヤモード

なんだかモヤモヤモードです。 日曜、助監督。ほんとに行く気になれない… 向こうの楽しみな感じが伝わるから余計なんか 逃げたくなる(笑) 回避のひろしを責められないわ 私も大概だと思うわ(笑) 今ひろし大好きだけど 手に入るかわからないこの微妙な感…

好調

ままの体調が良くなってました! 言葉もたどたどしいけど 聞き取れるし 明日には鼻の管もとれて食事もできるかも? まだ安心はできないけど めちゃくちゃ嬉しいです 意思疎通ができるようになっただけで ままが戻っきたような気持ちになりました このまま良…

アバンチュール的な

あんまこんなこと言ってると笑われちゃうけど(笑) ひろしとの時間はアバンチュールのような感じなんです (笑)(笑)(笑) 今の私にとって いっときの現実逃避のような 好奇心が満たされて なんの責任もない 少しの安心感と不安感 みたいな(笑) 一夏の…

会うと辛い

面会行くと のどが詰まった感じがして 心臓がズキズキする… ままは 目を合わせるのもままならなくて 口元の小刻みな痙攣は続いたまま 手のひらに文字を書いて それさえも読み取り辛くて どんな気持ちなのかもわからない いろんなことがよぎるし、不安もある …

一段と特別な。

一日家で待ってたら 帰って来た時の嬉しさたるや格別で。 家でお留守番してる犬のような気持ちになりましたよ。 来週月曜は、ロマンポルノとショッピングです。 春服私も欲しいと言ったら向こうが行こうかと。 別に嬉しくなんかないやい。 元カノからの手紙…

たまらん。

まま、先日脳の手術して、成功して、 3日目 今朝から調子が悪くなって。 脳内出血して 今は止まってるみたいだけど 顔の右側がパンパンに腫れてて 何か話したがってるんだけど 声が出せなくて 頑張るんだけど 声が出せないまま 痙攣を起こしてしまって、 喋…

順調◎

今年の目標を順調にクリアしている! 今年に入って、本10冊目! 映画はまだ一本。 断捨離は、洋服を3分の一に! アイテム別で20着しか持たないように決めたら いらないものがわかりやすくなった! total100着まで。 服見ても、考えて選んだものしか残してな…

こんなにもお花畑だと

あまりにお花畑すぎて、 顔見るだけでニヤニヤしちゃって、 脳内録画した思い出を思い出しては萌えて そんなことばっかり考えてると、 付き合うのもアリなんじゃないかとか浮かんでくるわけで なんなら、か、れ、しのひろしにしたいとか思っちゃったり する…

ネットストーカーあるある

SNSを使いこなし、更新はせずとも、 詮索は得意。それが女のさが。(笑) うめさん?のブログを見つけたの、そしたら 今日こんなのが更新されてたのハート 切って男っぽくなったね^^素敵 なに?これ、(笑) ジャスティンビーバー?!かわい!ばか!もう!…

掴んで離さない

だめだ、 解放宣言したのにもかかわらず ひろしのことばかり考えてしまうよーーーー しかも悩んだり、辛くなったりって言うより お花畑状態 みなみがカラー行ってたみたいでさ その時に話したことを聞くだけで ああ、もう、なんて愛おしいんだ すきがとまら…

日常

やっとやっと 日常が戻ってきたーー!! ひろしのことを考えなくなった! 思い出すけど 可愛いなーとかなるけど、それまで。 それと同時に自尊心うんたらかんたらも 考えなくなってきたーw やっと通常モードになってきたーー! 向上心は忘れちゃダメだけど、…

卒業判定?

昨夜は、西加奈子のiを読み その中で 本音で話し合う本音をぶつけ合った親友で 自分の存在価値に気づけたきっかけの親友 が出てくる。 そこで私は、ひろしを思い出した。? このとき思った、私はひろしと本音で会話がしたいんだって。 読み終えた後、どうし…

未だにアップダウン

年末からひろしにあってないけど あってないのに連絡もとってないのに 気持ちは上下します きっと、 理性と心で違うこと考えてるからだよね いつも寝起きは 無というか、すっきりした感情で起きる 前日喧嘩しようが何しようが 寝たら忘れる。 ここ最近、 す…

東京

週末、ライブで行ってきました 翌日は半年ぶりくらいにさとしくんに会い その後、こうへいとお茶しました プロが決まったよって話と、 すでにスポンサーも決まってるんだよって話と、 良くても悪くても2年で辞めるって話でした。 2年後名古屋に戻るから、そ…

今更、新年の目標(笑)

情緒不安定ながら、 落ち着いてきた?(会ってないだけ)ので やっと新年の目標でも言っておきましょう(笑) とにかく、自分に尽くす年にする。 たくさんの教養と知識を吸収して そのなかで自分らしさを自己認識する。 内面の成長と自尊心を高める。 そのため…

かなへの返信を含め、そのまま

こんなに自分が恋愛体質なのかってびっくりさせられるわ〜〜(笑) 今までの流れを考えてみても クソナメられてるなって思って ムカついてきて ほんとなんなんってなって 会うたび綺麗になったり、充実してキラキラ感見せつけて見返してやるっ! みたいな気…

何度言い聞かせても

やっぱりまだ苦しいーーーです。 これが素直な心境です。 正月、実家に帰省してなぜか ラインの返事をよこしてきて あけおめラインもくれて 初詣の写真まで送ってきて たかがそんなことに喜んで 返事がこなくなって つらくなる(笑) 切られる前にきったれば…

捨てがたき人々

2017年、初映画。 捨てがたき人々(2012) なかなかタイムリーな内容だった。 簡単に言えば クズなおじさんが田舎に逃げてきて、そこで出会った愛を知らない若い女と出会い、エッチしたことで女は愛を求め、おじさんは欲を満たした。 子供ができて、家庭になっ…

自分を愛するということ。(超絶長い)

悪循環から抜け出すには、 自分を愛することが必要らしい。 わたしは、自分を愛しているよ!満たされてるよ!寂しくなんてないし自信もあるよ! って思ってた、けど、少し違ったみたい。 さかのぼってみると、高校生の時 すこぶる自分に自信がなかった。 い…