2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛論(笑)

恋愛に対して、 ちょいちょい強気な調子乗り発言をしてたけど ひろしの件でもっぱら自信を無くし自分を見失った私ですが、 前の私に戻りつつあります。 にしても、すごく当たり前だけど すごく思うことがあって 男って惚れてる女にはとことん従順だなと思う…

人付き合いは営業

人付き合いだって営業よ? 肉体の学校の中で気に入った台詞 以前に比べだいぶ冷静さを保ってひろしとお会いしてます。 複数名とグレーな関係を続けてる 愛情に希薄なやつ そんなやつでも女が尽きない訳があるんですよ サービスが素晴らしいんです そのサービ…

今日は強気

あいつはほんと甘やかしたらかん こっちが冷たくすると寄ってくるんよなー 最近家には行ってなくて もっぱら外で会うのばっかりなんだけど 予定作りたがるあたり 悪くない訳で そうなると 立場弱小な私でも強気になり 急にどーでもよくなってくる とにかく私…

今月は

すでに会える予定が3つも(^O^) 毎週会えるなんて(^O^) 予定なくても会えるけど ちゃんと予定があるのもうれしかったり(^O^) あーーー。 すきだー。 すきなんだー。 やだなー。 一応、却下されたのにー。 あーあー。 なんかやな感じー。 気に…

なぜ

ーーーーー昨夜ーーーーー 今からこうへいと会うのに ひろしばかりうかぶの? なぜ いつも使ってたはずの名駅への裏道に行くはずが 無意識にひろしの家に行く道を使ってるの? おみやげなんか買わないのに 韓国のスーパーに売ってるグミ見ただけで ひろしが…

肉体の学校

肉体の学校 三島由紀夫 この作品は、53年前に創刊されてて 言葉も表現も難しかった… 始め読む気失せてたけど、 面白かったです。 恋愛小説は初めてだった。 若いやり手のニヒル男、最高ね。 年上の金も仕事も敷居も高いところに止まってる女がまんまとぞっこ…