2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の良さは、

**** 友達の彼氏の愚痴や喧嘩話を聞き、 親身になったところで 知らない間に仲直りをして 気づけば愛が深まっていて、幸せそうにSNSを更新している わたしが最後に話を聞いた時は、 冷え切った状態だったから、 コロッと変わった気持ちや2人の関係?というか…

反省

前回の記事、反省しました。(笑) 書くべきではなかった気がする。 人を薄っぺらいだなんていう資格わたしにはありません。 全然薄くありません。 猛省。(笑) あえて消さないけど。(笑) とりあえず、それだけ。(なんやねん)

思ったから書いとく。

薄っぺらいんだ。 薄っぺらい。 深みがあるからおもしろいの だから知りたくなる だからひろしの生きてきた過程や 思考を知るたびわくわくするの。 けど あなたのしてる行動が 一貫性があり サービスであれどあり触れたものなら それは価値がない そう思いま…

結局のところ

結局のところ、 返事がないなんて思わないようなタイミングで 向こうが笑顔なタイミングで 冷たく連絡返さなかったことが 気になって仕方ない私、、弱すぎる。 でもね 気を引きたいからとかじゃなくて 傷つく前に予防線張るために 自ら離れようとしてるから…

no.1ホステスの心を掴む話し方

no.1ホステスの心を掴む話し方 久しぶりに自己啓発系を読んだ! なぜ読もうと思ったかというと、 コミュ力あげたかったから(笑) あと、自分のいい女像がホステスだったから(笑) 読んだことによって、 自分が恋愛で 付き合うまでのプロセスに一生懸命にな…

ふがいない僕は空を見た

ふがいない僕は空を見た/ 窪 美澄 少し前に読んだ作品だけど、 簡単に感想書いておく! 1つの物語の中で各々の登場人物がが主役になって何部かに構成されてる。 はじめの章の掴みが良くてスラスラ読めた。 ざっくり言えば、嫌な思い出とかあんまり人に知ら…

理想

おでこが広くて 短髪が似合う 一重で 鼻はすっきりしてて 歯並びが綺麗で 笑うと目の横にシワができて 口元が可愛い 肌色は黒くなくて 身体は178以上 何かを頑張っている 信用ができる 自分を持ってる とにかく優しい おしゃべりじゃない ロマンチックな事を…

なんて穏やかな

なんて穏やかな、 関係なんでしょう。 ちょうどいい距離感が見つかったような。 ちょうどいい距離感だからこそ スキンシップも増えたし安心感も増して だんだん壁が薄くなってるって感じる。 以前にもそう思ってたことがあるけど、 今思えばその時はまだ警戒…