何度言い聞かせても

 

 

 

やっぱりまだ苦しいーーーです。

 

 

 

 

これが素直な心境です。

 

 

 

 

正月、実家に帰省してなぜか

ラインの返事をよこしてきて

あけおめラインもくれて

初詣の写真まで送ってきて

 

たかがそんなことに喜んで

 

 

 

返事がこなくなって

 

 

 

つらくなる(笑)

切られる前にきったればよかったとか考えたり

今までの行動を悔やんだり

 

もう疲れたーーー

 

 

 

 

会うたびしくじりを思い出しそうでもう考えたくもないけど

 

そう思ってるうちはまだだめだねー

 

 

 

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だよね

 

 

 

関心ありまくりだもん(笑)

 

 

 

 

向こうが好き好きなときは、

付き合うのは無しとか言って余裕ぶっこいてたのにねぇ〜〜

 

 

 

 

手に入らないと急にいいものに見えるよねぇ〜〜

 

 

 

 

少しの可能性があるなら、しっかり考えて行動するか

 

 

 

すっかり忘れてしまおうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも言いますが、何度目なのかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

距離おきます…

(説得力なし)