順調◎

 

 

今年の目標を順調にクリアしている!

 

 

 

 

今年に入って、本10冊目!

映画はまだ一本。

断捨離は、洋服を3分の一に!

アイテム別で20着しか持たないように決めたら

いらないものがわかりやすくなった!

total100着まで。

服見ても、考えて選んだものしか残してないから、

何かを捨てると思うと自然と衝動買いしなくった!

素晴らしい!

定番持ちのものは、自分に合ってて質の良いものにしたいな!うん!

時間すこしだけど毎日workoutも出来てるし、うん。

甘めだけど、良し!^^

 

 

非常にいいかんじだ〜〜◎

 

 

本の良さに気づけたのは大きいな〜〜

嬉しい。

 

 

 

新しいことに気付いた時の世界が広がった感て、すごくいい気分よな。

 

 

 

この調子で一月残り、過ごしていきたい