何者

内容ははしょります。

 

とにかく共感もできなくて面白くもなかった。

就活とか心の葛藤とかそういうのを経験してたら感じるものがあったのかなぁ。

最近、スマホとかSNSを入れ込む映画多いね。

 

話の中では、身内の事をdisった内容を書く裏アカを持ってたり、友達の内定の決まった会社の悪いところ2ちゃんで探そうとしたり、個人情報が分かった人のSNS調べて見たりとか、フォロー数よりフォロワーが多い事に嬉しくなったり、いいなとかリツイートの数多くもらう事気にしたりとか、ネットとかSNSがあって起こるちっぽけな嫌な部分を出してきた感じ

 

役者も、音楽も魅力的で惹かれた映画だけど、

とにかく好きだと思えるキャラもいないしシーンもなかった。盛り上がりも特になく淡々としてた。だけど2時間あっという間だった。(笑)

最後回想のシーンでそれが舞台仕様になってるのはいいなとおもった。

それだけかなぁ。

素直に生きろよ、って映画でした。

星、いってんご!