無償の愛

彼は

なぜこんなに綺麗で清潔感があって可愛いのだろうか。

寝顔と清潔感は100:0で負けてるわ。

 

 

溺愛か(笑)

 

 

日々負けたくないと思い、ツンケンしてみたり断ってみたり、でもその上を軽々超えられて、イライラしてイヤになったり

とは思いつつ

結局会いに行ってるし

お片付けもするし

料理もするし

たまには洗濯もたたむし

 

立派な家政婦ですわ。(笑)

 

本来尽くしてくれタイプなんだけど

どうもあれこれやってしまう。

 

やっぱりね、かわいいからだよね。

 

帰って来た時のオンの感じも

おふろ上がった後の感じも

テンション高く喋ってる時も

眠そうな感じも(基本ベースが眠そう)

なにしててもかわいいです。

 

もう息子でいいですもん。

なんならエッチなくていいかもしれないです。

 

 

明日のコンテストいい結果がでるといいよね

努力家なところ にすごいと思ってる

そういうそぶり見せないところが支えてあげたくなるのかもしれないね。

 

 

できるだけ、無償の愛でいようと思えば

小さな向こうの思いやりで喜べるという、良い点があります。

 

当たり前が嬉しいみたいな、些細なことですが。

 

とは言いましても、雑に扱われたくないので多少考えながら動いてはいますが

 

後々合鍵を貰うという予定はクリアされるでしょうか。

 

さすがに難しいかな。

 

 

なんでもいいけどね。

勝手に愛しんでるだけだから。