今日は愛しの

 

ぴろし^^

 

 

すっかりだいすきなので

惚気でも書いて

気分高めますかー

 

 

小さな小さな嬉しいこと。

 

 

まずね、コンテストの結果、ソッコー送ってくれたことね〜

あとね、お風呂にメンズのシャンプーしかなかったんだけど

お店からレディース用持ってきてくれてたり

チョコアイス2つかってあったり

牛乳が大きいパックになってたり

向こうが仕事で起きてて、私が寝起きでベットにいるとき

準備できたらベッドに座るんだけど

私ちょっと甘えたくなって頭でスリスリしてみるんだけど

犬触るみたいに

撫で回してくれる

髪の毛くちゃくちゃになるけど

あの撫で方好きなんだ、自分がペットになったような気持ちになるで

 

 

全てが私のためだとは思ってないし些細なことなんだけど嬉しかったりするのよ

 

 

2人でいるときは、よくDVD見てるんだけど

ベッドから見える位置にあるから

寝ながら私はお笑い見てて

ひろしは眠たくなってて抱きついてて胸に顔埋めてて

テレビ見ずに寝てるか起きてるかよくわかんない感じだったんだけど

寝たかなーって思ってたら

一発ギャグかなんか聞こえてたみたいで

クスクス笑ってて

なぁに起きてたの〜っていう別に

どーってことないんだけど、

とにかく可愛かったんだわね。

 

もうね、なんでもいいんだわ

 

そばにいるだけで癒される

ほんとにペット欲しかった欲が解消されてる。

 

一切手懐けれてないけどな。

 

 

ご静聴ありがとうございました。