もはや

 

 

このブログのタイトルはひろしなんじゃないかってくらいひろしのことしか書いてねぇ

 

 

どんだけだ

 

 

昨日、菅田将暉見たさに、

 

溺れるナイフ見に行ったんだけど

 

まじ意味わからんし、クサイし、

 

なんの話?!って映画だった

 

ある意味面白かったけど、全くオススメしない映画です。(笑)

 

 

ハイライトは、

まだキスもしていない相手(菅田将暉)がソーダを吹きこぼして飲んでしまった小松菜奈の、こぼしたソーダを首から顔にかけてスッと舐めて、キスをしたところです。

 

 

あとはジャニーズWESTのなんたらって男が、なかなかいい役やってたんだけど、

超いいやつでピュアで色気のない感じなんだけど、

笑いながらイチャコラしててからの、キスは非常に可愛かった。

 

 

うん。

 

とにかくキスシーンに1000円払ったようなもんですわ。

 

 

そんな映画。星いち。