恋愛悪魔に乗っ取られない

 

 

いよいよやばいこと言い出したと思った?

 

 

なんか、

前よりキスが減った気がするとか

お互いの距離が縮まったいい日の後なのに翌日のラインが向こうからこないとか

私からラインしたくないだとか

返事が遅いんじゃないかとか

 

 

もうね、

 

きりない。

考えるだけ無駄。

 

気にならないと言ったら嘘になるけど。

 

 

今日一日、ブルーになって、

試そうとしたり、突っぱねようかとか、

色々考えた。

なんならムカついてきた。

 

 

でもね、

 

 

そんな小さなことに呑み込まれてたまるかって話ですよ。

 

 

それは、ひろしを愛す事を続ける意味ではなく

 

 

自分の為です。

 

 

恋愛のことに神経集中しすぎて、

 

しょーもない女になってると気がつきました。

 

 

不安を引き金に、

 

無性に会いたくなったりして、

 

電話してみようかとか、

 

押しつぶされそうになるような気持ち

 

 

そんな勢いのまま、

 

会ったところで

 

たぶん、好転しない。

 

 

大道メンタル最強説ですから。

 

言い聞かせてますけど、

 

やっと心が追いついてきましたよ。

 

 

 

みんなを大切に、執着はしない。

 

 

 

自分を太陽だと思うといいなんて言葉もありました。

 

 

よくわかんないけど、

すげー男だな。はじめ会った時に、

直感でやばいというか嫌な感じがしたのが

間違ってなかった気がする。

 

 

大道直感最強説。

 

 

なんやねん、最強説って。