かなの話で

 

 

私もだいぶ冷静になりまして

 

 

翻弄されてる場合ではないです。

 

 

一歩下がって見れば

 

 

良いことも悪いことも見えてきますよね。

 

 

焦らず、

 

 

うまいことやりたいですね。

 

 

 

落ち込むね。普通に。

 

 

 

はぁ、

 

 

 

幸せな時ってそう長くは続かないのですね。

 

 

 

なんでかなぁー。

 

 

ずっとこのままでいたいと思ってたけど

 

 

このままでいたくない自分が

 

 

関係を変化させたのは間違いないです。

 

 

今日職場の仲良しのまっちゃんに

 

 

恋愛の話をしてて

 

 

どっちも好きかわかんないってな話になったら

 

 

そう思わせてる男が悪いんだろ?

 

 

と。

 

 

おっとこまえ〜〜

 

 

そうです。煮え切らない男のせいです。

 

 

中途半端な男のせいです。

 

 

誰か私の心を鷲掴みにして

 

 

もっていってくださいよ。

 

 

占いしかり、

 

 

 

 

もう、

他力本願(笑)

 

 

 

すわ。