読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなの話で

 

 

私もだいぶ冷静になりまして

 

 

翻弄されてる場合ではないです。

 

 

一歩下がって見れば

 

 

良いことも悪いことも見えてきますよね。

 

 

焦らず、

 

 

うまいことやりたいですね。

 

 

 

落ち込むね。普通に。

 

 

 

はぁ、

 

 

 

幸せな時ってそう長くは続かないのですね。

 

 

 

なんでかなぁー。

 

 

ずっとこのままでいたいと思ってたけど

 

 

このままでいたくない自分が

 

 

関係を変化させたのは間違いないです。

 

 

今日職場の仲良しのまっちゃんに

 

 

恋愛の話をしてて

 

 

どっちも好きかわかんないってな話になったら

 

 

そう思わせてる男が悪いんだろ?

 

 

と。

 

 

おっとこまえ〜〜

 

 

そうです。煮え切らない男のせいです。

 

 

中途半端な男のせいです。

 

 

誰か私の心を鷲掴みにして

 

 

もっていってくださいよ。

 

 

占いしかり、

 

 

 

 

もう、

他力本願(笑)

 

 

 

すわ。