ネットストーカーあるある

 

 

 

SNSを使いこなし、更新はせずとも、

詮索は得意。それが女のさが。(笑)

 

 

 

うめさん?のブログを見つけたの、そしたら

今日こんなのが更新されてたのハート

 

 

 

f:id:pim00fac:20170118001423p:image

 

 

 

切って男っぽくなったね^^素敵

 

 

 

f:id:pim00fac:20170118002442p:image

 

 

 

なに?これ、(笑)

ジャスティンビーバー?!かわい!ばか!もう!

 

 

はぁ〜〜。ぐぅのねがでないほどかわいい。

こんなに盛り上がってるの

最初のグイグイ期以来だよ(勝手に)

 

 

 

ちなみにうめさん、10個くらい年上だけど、、

 

 

まさか、

マンソンのお酒で家くるよう釣ってる先輩?(笑)

 

 

やけにブログにひろしが出てくるー

かわいいひろしが見れてありがたや

 

 

にしても何やってんだ私(笑)

いいわ、ほっとけー(笑)

 

 

ちなみに

うめさんうめさんて言ってるけど私

うめさん会ったことないでな(笑)

 

 

 

 

何の話。

 

 

 

 

 

 

 

ひろしの話ハート(末期