思ったから書いとく。

 

 

 

 

 

薄っぺらいんだ。

薄っぺらい。

 

 

 

 

深みがあるからおもしろいの

だから知りたくなる

だからひろしの生きてきた過程や

思考を知るたびわくわくするの。

 

 

 

けど

あなたのしてる行動が

一貫性があり

サービスであれどあり触れたものなら

それは価値がない

そう思いました。

 

 

大切に扱ってくれるのも

気分良くしてくれるところも

だいすきだよ。

 

 

だけど、同じようなことを何人にも言うってちょっとつまらない。

事によっては、変。

 

きっと

他の人にも特別だと思わせることをなんとか言ってるんでしょう。

 

 期待はしてないよ。

それを間に受ける受けない、ではなく

 

 

隔たりなく言うことの、つまらなさね。

 

 

 

 

満足いかないです。

特別が好きなんですよ、私は。

 

 

 

 

男と同じような考え方かもしれない

 

 

 

頑張って手にしたものがいい。

そしてそれなりの特別感が欲しい。

 

 

すぐ手に入るものにそそられないし。

 

 

うん、

そうなのかも。

 

 

だって、

あなたtake for freeじゃないの。爆

 

 

ご自由ならご自由にしてればいいけど、

私の求めてるものと違う。

 

 

ないものねだりだよ、

 

 

形だけの恋愛みたいなことの

底が見えてしまった。

気がしてる…

 

 

顔がいいとか、口が上手いとか、

キスがいいとか、

素晴らしいよ、素敵だよ、

 

けど、

 

やはり、

圧倒的に足りません。

その先のおもしろさが。

 

最近

上っ面ばっかり私も気にしてたな…

一番大切なものが見えなくなってたのかもしれない。

むしろ、今まで見えてなかったのかも。

今も見えるかわからないけど。

 

 

でも

 

 

深い恋愛がしたい。

 

 

愛し合った先の

まだ私の知らない

新しい感性に気づきたい。

 

 

 

 

うん。

 

 

腑に落ちた。

 

 

 

寝る。