まっずいなー、ずっちーなー

 

ニヤつく。

ちょっとしたこと。

 

ねぇ、そんなワガママも言えるようになったの?

って言われてキスされる。

 

ずっとここにいてって引き止められて

抱きしめられる。

 

 

日曜の夜が一番良い時間だった。

2人でいろんな話をして、ていうかいろんな話を聞いて、聞いて聞いてってしてくるひろしが可愛くて、酔ってたのもあるけど

自分もお風呂はいってすっぴんで過ごしてて

本当にいい気分だった

夜は仕事終わりはテンション高いよね

 

次の日、朝はローテンションな彼。

そこもまあまあ好き。

 

勝手でよくわかんない感じがかわいい。

 

まえよりすぐかえってくるラインも

まえよりバリエーションの多い顔文字も

とにかくなんでもかわいい

 

断っちゃってごめんね

またこんどね

なんてねー

 

ははー

 

 

虜にならないように気をつけてる時点でまぁまぁ虜だな

 

 

イヤイヤな人のはずなのに

なつで嫌なことがないって、なつは嫌なゾーンに入ってこないって

ふふーん。悪くない。(笑)

 

その気にさせるような言葉を簡単に言える人だとわかっているから期待はしない

 

いや、期待も何も、私も期待していない。意地

 

 

スベスベなおでことか

なんやかんや優しいところとか

家に私がいるとちょっと嬉しそうにするところとか

でも素直に言ってこないところとか

朝は淡白なところとか

甘えさせてくれるところとか

とにかく、安らぐ

なにかしらしてあげたくなる

ペットを飼ったみたいな感じ

犬欲しかった欲がここで発散されてる

 

もっと懐いてもいいんだよー