探究心

 

 

調べるのが本当に好き(笑)

 

 

 

回避依存について調べてると本当に面白い、ってか

まさにひろしすぎて、すごい、ほんと。

 

 

 

 わたしも気味だなとは思ってたけど、

レベチ、重度です、彼。

 

 

 

どうやら原因は幼少期の家庭が機能してなかった事とか母親との関係らしい、

たしかに話聞いてる限りまさにその通りでしょうね。

 

 

 

調べていくうちに、

 

 

 

なぜ昨日冷たくされたのかも

セックスしないのかも

セックス専用の女性を作るのも

 

 

 

なんとなく理解ができた。

あくまで、傾向だけどね。真実はわからないけど。

 

 

 

でもやっぱ、セックスしなくてとりあえず正解。

 

 

 

とにかく、

意味不明な彼の行動があまりに当てはまるから

回避依存を理解すれば、彼の行動も客観視できる。

 

 

 

振り回されるのも馬鹿馬鹿しいし時間の無駄だし、そもそも深く関わってる事がもう情緒不安にさせる原因なんだけどね

 

 

 

ひろしとの居心地の良さと、ひろし自体は好き。

 

 

 

だから、

 

まだ大切にする。

 

 

 

冷たくされて、怒ったり、離れようとしたり、嫌なこと言ったり、やめよう。

 

 

 

今離れたいんだよね、近すぎたね、

 

 

 

程よい場所を今は探させて、わかんないから

 

 

 

って感じ

 

 

 

んー、なんかそれ、するだけ意味ある?って気もする、、

 

 

 

でもやっぱ好きな部分あるから、受け入れよう。

 

 

 

彼のその部分を背負うほどの関係ではない距離で。

わたしも平気な距離で。

 

 

 

不幸女子まっしぐらみたいなブログ。(笑)

 

 

 

大丈夫!わたしに原因があるわけじゃない!(笑)

 

あっちに問題があるのよ、仕方ない!(笑)

 

 

 

 

おわり!(笑)